4/15~4/21

こんにちは。佐藤大志です。
4/15~4/21の日記です。


4/15

前日のチャレンジロードの結果とこれまでの体調から、今週は東日本ロードをパスさせていただくことになったので、体調を整える週。
オフだけど、精神的に何もしないのはきついのでジムに。
スクワット 50㎏×10回2セット、60㎏×10回1セット。
デットリフト 50㎏×10回2セット、60㎏×10回1セット。

デュアルキャリアで仕事をするようになってから、とにかく食欲がすごい。
減量を気にすることはこれまでのキャリアではあまりなかったけど、これから気を付けたい所存。

4/16


回復走。
ただ流すだけ。

4/17


大学の後輩と東京の街を久しぶりにサイクリング。
大垂水でテンション上がってレース走。
調子は最悪だけど、一回追い込むくらいはできるみたい。

4/18



3時間のイージーライドのつもりだったけど、チームメイトの峠アタックについて行ってしまい、追い込んでしまった。
相変わらず足の調子は最悪。。


4/19


1時間の回復走。
ちょっと調子のって踏みすぎた感😂

4/20



4時間のメニュー。
んー、弱い。。
2セット目はきつかったけど、なんとか目標数値内でこなしたけれど、データでは追い込みきれてない。
最後は40/20のメニューだったけれど、完全に足パコで撃沈。。
去年からフォームを改善して、足パンになることは滅多になくなったのだけれど、4月の頭に体調を崩してから、体の調子がまるでおかしい。

4/21


1人でエンデュランス。
朝から枯渇感があり、案の定3時間を過ぎたあたりから体に力が入らなくなって、撃沈。
体が調子が悪いのはもちろんだけど、精神的に悪いほうに引っ張られて、粘りが効かなくなってる。
自分では理解しているので、悪い流れに乗らないように気を付けていく。
メリハリ大事😎

とりあえず週末を悪い感覚で終えてしまい、メンタルはきついが、何とか立て直して今週の西日本ロード頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?