やまMOCOさん→のまひろし→?

やまMOCOさんからの交換日記をうけとりました。

全く触ってなかったNFTを触ってみたものの、
今回のは売れないと思って出している
のまひろしです。
#理由がある
#でも買ってくれたら嬉しい

▶︎https://rarible.com/token/0xc9154424B823b10579895cCBE442d41b9Abd96Ed:14678498261814377019685064569544932288315610691988169002704597796408333959169

#NFTオークションはあと4日

今更ながらNFTを触り出しているのも理由があります。
元々NFTをやるならやりたい事があるのですが、なかなか作品を作れていません。
それならと、
僕は利益を友人に半分渡したいと思って、
raribleにアカウントを作ってもらって、
販売してもらっていたのですが、
力不足+宣伝もしていなかったので少ししから
売れていません。
当然です。

作品できるのを待っていたらいつになるかわからないので、別の事を先にやろうと思い、
今回新たに始めようと思いました。
自分でやってみようと思いやってみました。

しかも何故かオークションw
オークション形式の設定を見るためですw
次はまた違う形式でテストしてみます。

とりあえず、raribleとOpenseaの基本操作の勉強がてらさわってみてます。
僕の周りはまだ、eluの方が買いやすい。
NFTを触ってる方は少ないみたいだけど
考えてみると、
それだけ知られてない方に行くのは、
知ってもらえるチャンスなので
どうなるかわからないけど
見てみようとおもってます。

新しいイラストのNFTをraribleに
あと3日間になりますがだしてます。

raribleNFT▼
https://rarible.com/token/0xc9154424B823b10579895cCBE442d41b9Abd96Ed:14678498261814377019685064569544932288315610691988169002704597796408333959169

raribleで購入してもらった方にはRARIトークンが貰えたりするようですよ😊

eluには別バージョンが▼
https://elu.jp/item/qpwlCCaGquU6RDEB8QrL?utm_source=o_twitter

openseaにもNFTの一部が▼
https://opensea.io/HIROSHINOMA

elu、rarible、openseaそれぞれ特徴があります。
一度覗いててください。

画像1

openseaに自分のアカウントがある事を
最近知ったので、
コレクションを作ってみました。
作品はまだ載せていませんw

がんばりまーす。


やまMOCOさん以上でーす。


だれか、次お願いしまーす。

僕が必ず読みますので書いた事ない方も
宣伝代わりにどーぞ😊


コミュニティSNSweclip『優しさの輪』
▶︎ https://weclip.link/c/cok

コミュニティSNSweclip『楽描屋』

▶︎ https://weclip.link/c/hiroshinoma




よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^