見出し画像

らくーに楽しくいきましょう!!

普段こどもと家で過ごしているときに絵を一緒に描いたりしているのですが

そんなところからふとTシャツに絵を描いてみようというところから始まった

らくがきTシャツ。

ありがたいことに

好評いただいていてこれが第9弾となります。

喜びの声もいただいていて、描いてきてよかったなと思います。

大人用をリクエストしてくださるお声も増えてきてい流のも嬉しい限りです。

今回は新たに銀色のペンを使ったりして新たなチャレンジをしてみました

そんな新作らくがきTシャツはこちらで販売しています。↓


今回はほのぼの

らくだのTシャツです。

動物が好きな方必見のTシャツです。

みんな楽ーに楽しくすごしてほしいなと思って描いてみました。

前はこんな感じです。らくだなかなか可愛くないですか!?

画像2

後ろはこんな感じです。シルバーの星

画像1

左袖はこんな感じです。↓

画像3

【I miss your smile.】の文字。

また君の笑顔の笑顔にあいたい。って意味の文字。が

今回はシルバーで入ってます。

みんな楽ーに楽しく過ごしてほしいな

という気持ちを込めて描いてみたので

気に入っていただけたら嬉しいなと思います。

いつも誰かに着てもらえたら見てみたいなぁと思いながら描いています。

着ている写真を送ってくださって、それを見るのも楽しみの一つになっています。

らくだTシャツはこちらで販売しています↓


こどもTシャツ。(西松屋製Tシャツ/サイズ100)

サイズ詳細です。

画像4


画像5

手描きのため1点ものとなります。

興味がありましたらコメントやスキまたはお求めください。

お求めくださった方、レビューなども書いていただけるとめっちゃ喜びます!!

気まぐれで出品しているためショップのフォローをしていただけると

新商品の入荷時にお知らせが届きます。

是非フォローしてください。

BASE SHOP↓


それでは、今回は

らくがきTシャツ第9弾らくだTシャツのお知らせでした。

販売先↓



それではまた〜

のまひろし


_________________________________________________________________________________


ーLINE絵文字&スタンプー

LINE絵文字『パン』

LINE絵文字『ピクとモジ』

『バケにゃっこ』


ーSNS Follow meー

Twitter


Instagram(日常編)


Instagram(作品編)


こちらのアカウントはある挑戦をするために作品をまとめようとして作りました。

未公開イラストなども載せていく予定です。

是非たくさんコメントやフォローしてやってください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^