新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

[重要なお知らせ] 一部店舗でのテイクアウト営業開始について(5/8更新)

当社では、4月9日(木)より「CRISP SALAD WORKS」「R PIZZA」の全店舗を新型コロナウイルス 感染拡大防止の観点から臨時休業していましたが、その間も多くのお客さま・サポーターの方々に応援いただき、医療従事者支援活動である CRISP CONNECT を通じて累計1万食以上のサラダを前線の医療現場に無償提供するなど、改めてお客さまや地域社会との繋がりや助け合いの精神の重要性を強く感じていると同時に、ご支援いただいた全ての方に心より感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

政府から緊急事態宣言の5月末までの延長の発表を受け、当社では感染拡大防止の観点から引き続き休業を継続する店舗に加え、5月10日(日)以降一部の店舗において、モバイルアプリからの事前注文によるテイクアウトに限定した「MOBILE GRAB-AND-GO」営業を開始します。

また、営業を行う店舗では店内客席のご利用は終日中止とし、公式モバイルオーダーアプリ「クリスプAPP」を通じたコンタクトレス注文・決済のみでの提供となります(別途 Uber Eats などのデリバリーサービスもご利用いただけます)。社会的距離を保つためのお声がけなど、引き続き皆さまの安全・安心のための取り組みを行ってまいります。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。クリスプではパートナーとお客さまの安全を最優先に考え、今後も政府や各自治体の方針、行動計画に基づき日々変化する状況に応じて必要な取り組みを行うことを約束します。

また、当社のミッションである「熱狂的なファンをつくる」ことを今まで以上に強く信じ、日々刻々と変わっていく状況に応じて可能な限り透明性の高い情報開示を続けると同時に、お客様へ変わらぬ体験を提供することを目指していきます。

株式会社クリスプ
代表取締役社長 宮野 浩史

最新の店舗営業状況について

画像2

営業に関してお客さまへのお願い

画像1

アプリ利用時のお知らせとお詫び

現在、一部端末にてアプリ起動時に全店休業中とのメッセージが表示される不具合が発生していますが、実際には営業再開店舗にてご利用いただけますので「閉じる」をタップして注文へお進みください。

アートボード 1

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

CRISP CONNECT の活動について


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます😊
30
株式会社クリスプホールディングス代表取締役。カスタムサラダ専門店「CRISP SALAD WORKS」の展開を通じて、デジタルトランスフォーメーションで既存の外食業界にイノベーションを起こすことを目指した会社を経営しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。