見出し画像

【2022年の一週間のこと4】

【1月22日〜28日】
片岡さんがスペースで大森さんとお話をする、ということで、夕食の片付けもそこそこに初スペース。なぜか何度も落ちてしまったり途切れ途切れの参加になったけど、面白かった!新しいことにはとりあえず一回チャレンジしてみるもんだわー。そして翌日は新しい出会い。まさにご縁としかいいようがない。ありがたや〜。次の日は今年初のオーディション。過去何度か挑戦してるけど、ほとんど結果が出せてない分野のお仕事。にしても感染者数の増え方がエグいなー。もう貰ってても不思議じゃないのよね、こんだけ動き回ってると。でも熱もないし(毎朝計って、体温が基本低めなんだって知ったよw)喉も痛くないしだるさもない。無症状の人が発症しないまま治っちゃうことってあるのかしら。なさそう、というか、そんなの簡単に調べらんないよなあ。そして今年最初の無声映画鑑賞会の前に、別のオーディション。売れっ子みたいじゃないの。鑑賞会は機材トラブルとかあったけど、この状況にしてはたくさんのお客様においでいただき感謝。というか、皆さま、がんばって生きましょうね!と思ったことであります。説明した「続水戸黄門」の台本は近いうちにアメブロの方にあげます(担当していない「湊川の巻」の分)。昨年末受けた胃がん検診(レントゲン)の結果が届いた。異常なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?