見出し画像

「百鬼夜話」までは何哩?その3結局辿り着いたの?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。7月に書いたっきり放置状態の古典落語リーディングセッション「百鬼夜話」ですが、ご存知の通りコロナ絡みのあれやこれやでまたもや延期となり、ワタクシも続けて書いていいものやら(まあ延期でやるとして出演するかは日程次第だしなあ)と思ううちに、緊急事態宣言とかが解除になり、めでたく今度こそ!の告知が出ました。ですが……恐れていた通り、ワタクシはスケジュールの都合で出演断念(T . T)まあ仕方ありません。生きていればまた機会がありますきっと。

というようなわけでございまして、百鬼夜話でやるネタのお話はまたの機会に。ワタクシは出ませんが、今回の百鬼夜話も面白いはずであります!皆様、ぜひ!

画像1

画像2

ふぉーすてーじプロデュース古典怪談落語リーディングセッション「百鬼夜話」132to139

12月1日、4日、5日

リーディングカフェバーgLuv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?