見出し画像

【2022年の一週間のこと39】

【9月24日〜30日】
毎月月末のお楽しみ、無声映画鑑賞会では久しぶりに山内弁士との掛け合いで2本説明しました。今回説明した「野情(銀蛇)」「はたちの頃」は、以前の上映会で「野情」は山城、「はたちの頃」は山内弁士でやったことがありまして、そのときの台本がありましたが、久しぶりにその台本を見たら

「なんでこんな書き方(言葉遣いとか)を?」

と我ながら疑問に思うほどでした^^;まあ少しは成長している証なのだと前向きに捉えることにしますね。そしてこの7日間は、以上で全てであります。「野情」の説明台本は、後でアメブロにアップしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?