見出し画像

【2022年の一週間のこと46】

【11月12日〜18日】
今週はとある案件の現場で某所へ。今までにない現場でありまして、いろいろ興味深いことがたくさんですが、何もいえません。

ええと、まあ、モノレールに乗ったりしました。

情報解禁になりましたらまた。その他、久しぶりのラーメンをいただきました。北海道の爐です。懐かしいなあ。

あとは粛々と来月の上映会(3週連続!)に向けて準備中。

岩手県に行くのは初めて!会場がとても素敵な感じ!
こちらもまた素敵な会場!ワタクシは「大学は出たけれど」やります♪

4本やるうちの2本がネタ下ろしで1本は掛け合いというなかなか凄まじい来月前半。それが終われば、年末の弾丸帰郷と師匠のリサイタルが待っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?