見出し画像

【2022年の一週間のこと29】

【7月16日〜22日】
三連休はさすがの人出でしたー。あー、まーそうなりますわね、ということでコロナの感染者もゴンゴン増えてます。舞台の中止もまた目に見えて増えてて、心が痛くなりますなー。振り返ると、ワタクシの出た「Drunk」は実に絶妙なタイミングで公演を終えることが出来たわけです。(配信の方はまだまだ発売中です)
そして久しぶりに近所の映画館に行きました。

朝一番に見ました。ツネ吉……。

週末はお世話になっているラーメン博物館でラーメン食べました。今月から「あの銘店をもう一度」という数年がかりのイベントが始まりまして、これが今まで出店してきたラーメン店が3週間だけ復活するというとんでもない企画なんですけど、第1弾が和歌山の井出商店でした。で、先日最初の3週間が終わって、第2弾「会津の牛乳屋食堂」さんでミニラーメンとミニソースカツ丼。もうね、普通のサイズとか無理ですわ(T . T)あ、ソースカツ丼はミニしかないんですけど。平打ち麺というんですかね、これが懐かしくていいんです。今後のラインナップに期待しつつ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?