見出し画像

【2022年の一週間のこと17】

【4月23日〜29日】
日曜日は「Selecting a Ghost.」千秋楽。1日3ステージ。本番の合間、コロナ禍になってから久しぶりに「ぎょうざの満洲」に行ったのが今週のハイライト。王将も好きですが、満洲も嫌いではありません。大阪王将は……。うーん。行ったことあるけど……という感じ。餃子パワーで(マスクの内側はがっつりニンニク臭くなりつつ)なんとか3ステ完走しました。久々にかつて舞台で共演した桐谷さんと能勢くんの顔が見れたのもよかった(T . T)火曜日は無声映画鑑賞会。会場は日暮里サニーホール。翌日は都内某所でリハーサル。大変緊張したし、案の定完璧にはできなかった(宿題山盛り^^;)のだけど、ひとまずはホッとしたかなー。お昼は元祖鴨せいろをご馳走になりました。旨かったー!帰りの電車の中で今までにない台本の直しに取り掛かって、乗り過ごしたりしながら日付が変わる頃に手直し完了。明日からこいつをたたき台にします。お楽しみは来月ね。たぶん、まもなく情報解禁されると思います。そしてついに黄金週間が始まったのであります。おぢさんの明日はどっちだ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?