【2022年の一週間のこと32】

【8月6日〜12日】
舞台の稽古で何回か行った池袋に、久しぶりに行きました。シアターKASSAIで舞台「華麗なる家路」を見るためですが、時間にかなり余裕があったので、ナンジャタウンのあるサンシャイン60に寄ってみました。でも何しろ大変な人出っ!だったので、早々に退出^^;ドネルケバブ(おじさんの森から帰るときにはよく食べてました。無くなってるかも、と思ってたら、無くなるどころか、食券機新しく置いてた!)で腹ごしらえをして、劇場へ。

そして山の日の祝日は下北沢で舞台「天の秤」を見ました。井の頭線の高架下の施設、なんだか中に入ってみる気がしないんですよねー。なぜかしら。まあそんなこといいながらぬるっと食事したり本を買ったりするのでしょうけれど。(トイレが使えるのはありがたい。まあでも下北沢ってわりと使えるトイレあるんですよー)

来週は実家に帰る予定なのですー。去年の父親の一回忌には仕事で急遽行けなくなったので……。でもめちゃくちゃ朝早いのですよねえ……。空港までバスで行くし、いろいろ心配だわー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?