見出し画像

【2022年の一週間のこと37】

【9月10日〜16日】
土曜日は蒲田で山崎バニラさんの「蒲田ことはじめ」。以前新宿でバニラさんの会を拝見したときにも思ったことではあるけれど、なんと多彩であることよ!(詳しい感想はのちほど)帰り道で、坂本さんに気づかず危うく追い抜いて行こうとしていた^^;

先週割と出歩いたので、今週は大人しめ。特に書くこともなく粛々と生きておりました。えらいね。生きてるだけで本当にえらいよ。たぶん。でも行きたいところがなかったわけではないのよね今週だって。じっくり考えて取捨選択しつつ、結局最後は「ええい、ままよ!」と叫びつつ一点突破する日々でありますことよ。

今月来月と無声映画鑑賞会に出るので、10月の「東京行進曲」についてもぼちぼち準備。過去に山内弁士との掛け合いでやったことあるけど、説明台本は紙データのみ。Wordで作っていたのでした。iPadのPagesで改めて作り直すことになりそう。でも資料を調べてたら横道に逸れてなあ。まるっきり関係ないわけじゃないけど、そこは台本に入れられないだろう、なんてことが気になるー。

10月のチラシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?