見出し画像

見てきたような嘘かもしれないよ「浜中雄平商店第六回単独公演」

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

中野にあるお笑い系のライブハウス(小劇場)スタジオtwlに「浜中雄平商店第六回単独公演」を見に行ってきました。

もう六回目なのかー。昨年は直前に行けなくなったので2年ぶりです。

新横浜ラーメン博物館で紙芝居をやったりしていた浜中くんは、青森出身で元慶應ボーイの高学歴ピン芸人。その学歴を生かしたフリップネタや元相方の沼畑さん作のコント、紙芝居や映像ネタ(ネタというか、ほぼドキュメンタリー)をぶち込んだ単独ライブ、今回からゲストを招いてコラボネタもあって盛りだくさんの90分でした。

二日目の11月6日の回のゲストは脳みそ夫さん(一日目は桐野安生さん)。以前浅草の木馬亭でのイベントに紙芝居での出たときご一緒しましたが、そのときはホルマリン漬けの脳味噌と漫才やってましたねー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?