見出し画像

Le・Reve八丁堀への行き方

さて、いよいよ。
上垣内寿光・ニシウラトモアキ Guitar Duo Live が近づいてまいりました。
今回は、会場となる【Le・Reve 八丁堀】への行き方をご説明。
広島の中心部、八丁堀界隈にありながら、なかなかの隠れ家的な場所にありますので、ご注意を。
会場はすき家の2階ですので、
すき家を目指して来て下さい(^^)/

住所:広島市中区八丁堀1-8エイトビル2F
広島駅から徒歩15分
八丁堀福屋から徒歩8分
広島そごうから徒歩13分

道のりは下記の写真をご参考に。


広電白島線、女学院前電停前のすき家の横道を入る


すき家のビル横に「エイトビル」入り口ドアがあるので、そこから入って
エレベーターで2階にお上がりくだい。


エレベーター下りたら、左側のドアからお入り下さい。

会場内の上品なインテリアも素敵なんですよ。
シャンデリア、オシャレな電球、癒しの空間が広がりま〜す💕
優しい空間から、つむぎ出されるギターの音色に癒されに来てくださいね。

ライブの詳細はこちらから~。

編集 村上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?