見出し画像

【広島市膝痛専門】膝痛を放置してしまったら怖いこと

膝痛を長いこと放置していたおばあちゃんkさんからのお話です。
膝痛はもう20年痛い
でも座っていると膝の痛みは感じない事から歩く時はびっこひいて歩いて買い物へ、
2階に上がる時はとても膝が痛い痛いと口ずさみながらそして逆足でかばいながら歩くkさん
病院や整形外科では毎週の様に膝痛に注射ヒアルロン酸を毎週うちにいく
ある日、整形外科で手術をそろそろ考えたほうが良いかもしれないと言われ。
恐怖感を覚えたkさんは必死に膝のためにリハビリや接骨院をてんてんとした。もう5.6件通った。
もう諦めていたKさんは県外の膝専門の先生をネットでさがしはじめたとのこと。
でもみんな同じような事を書いておりどこに本当の膝痛専門の先生がいるのかわからない状態。人の紹介したところも自分に合わない。
そして、膝の痛みも増すばかり。
どうしようどうしようと思って最後たどり着いたのが広島足膝専門整体院。
本当に治るのか??当時疑問と不安がKさんにはあったとの事。
膝痛の治療を先生が言うこと
三井温熱治療で先生が温めたところに鍼をうつ。鍼はやったことがあるがこんなに痛くないのは始めてで驚いたKさんは治療を開始
膝痛治療 特別治療
1ヶ月目
起き上がる時の痛みがほとんどない。
膝痛治療 特別治療
2ヶ月
膝が曲げる時の痛み消失

3ヶ月膝痛治療
病院で手術しなくていいですね。とお医者さんから言われたそうです。

広島足膝専門整体院の
特別治療 三井温熱治療と複数温熱、湯たんぽ
痛みのまったくない鍼とお灸で
Kさんは20年痛かった膝痛から脱出
Kさんは喜んでいました。

まず最初どうせ治らないし楽にならないとずっと思っていたそうでした。
Kさんから膝痛の人へ一言

絶対にあなたにあった膝痛の先生はいます
だから諦めずにたくさん行って自分にあった先生を探す事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?