見出し画像

広島膝痛専門(正座)

正座ができない原因は膝痛と腰痛が原因ではなかった?

治療で膝痛と腰痛は改善できても正座ができるようにままならない60代後半女性。

では何故改善できたのか。説明します。

60代後半の方でしたが、膝痛と腰痛がありそれでも正座ができない。

実はこのようなケースはかなりあるんです。

たしかに腰痛や膝痛での痛みから正座ができないケースもあります。

しかし今回膝痛と腰痛の患者様が来院時よりも変化がでました。


血液循環法広島足膝専門整体院の独自の治療法で

はい。わかりますか?
角度ちがいますよね?


たった5分。

治療から長年正座ができなくなった人が

最短
1ヶ月ちょっとで簡単にこの結果
↓            ↓            ↓


正座ができるようになって大喜び‼️‼️

えーーーーーできたーーーー‼️
その日はゆっくり眠れたそうです。

今回正座ができなかった原因はここでした。

肋骨だったんです。



広島で正座ができない。膝痛で正座ができない。

そんなお悩みの方は是非
広島足膝専門整体院へ

お問合せはこちら💁‍♂️お店電話番号
080ー2882ー2112

広島正座膝痛
広島膝痛正座
広島膝痛正座治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?