見出し画像

広島市で膝の手術 広島市で膝専門医 広島市の膝関節症の名医を探す前に膝の痛みや足の痛みに特化した整体院を選ばれた結果。患者様からの喜びの言葉👑👑👑

⓵患者様の問診での膝痛の悩み
広島の病院で鍼治療も受けた事があり、今はタクシーの運転手をして長時間座っていると腰と膝に負担がかかるのと膝にビリビリと痛みがきたり歩いているときに膝の方が痛む。
膝の痛みでリハビリをしてくださいと言われたが行っていない。痛い時にヒアルロン酸の注射をしているが変わらないから。当院を訪れた。

膝痛の箇所は今回ここでした。

写真をよく見てみると膝の内側ですね。膝が痛いという人に多い膝の痛みの箇所でもありますね!

膝の痛みで悩んでいる人の例
足を一歩出すと痛い
階段の上り下りがつらい
正座をすると痛みがある
歩くと膝に痛みがある
立ち上がると膝に痛みがある
膝を曲げると痛みがある
走る際にズキズキした痛みがある
朝起きる時に何故か立ち歩けない
膝が痛くて曲げるのがきつい
坂道で足がついてこない‥などなど
そこで膝痛の痛みに対しての原因

膝は年齢と共に痛みが出やすい箇所です。最も多い原因は変形性膝関節症というもので、男性よりも女性に多く見られます。
そしてよく言われるとおもうのですが、
体重が重すぎて膝の痛みがでてくることです。
しかし痩せて痛みが減った。体重が痩せると痛みが消えるのか、痩せたら膝の痛みが無くなるのか試した人いますか?👩🏻‍🦲
膝痛でお医者様から言われた時に体重が重いからだよと言われた方も多いとおもいますが、これは違うとおもっています。
今までたくさんの膝痛の人、股関節痛の人、足の痛い人がここに来てくださいましたが、面白いことにこれと言って原因がありませんでした。

しかし‼️多くの膝痛や股関節痛、そして足の痛みそして腰痛の人にも治療をしている時に気付いたんです。痛みの原因が‼️

足にこんなのないですか?



膝痛 股関節痛 足の痛みに特化してわかったこと。90%以上これが当てはまるとおもいます。これは治療をしていてわかったことです。
そうです。あなたの血液循環が悪かったんです。【静脈瘤】ともいわれます


原因がわかっている先生か原因がわかっていない先生どちらに自分の体を任せたいですか?

早めに治療が必要な人はこちら
血液循環非常にわるいですね。

足が太くなってきた。足がパンパンになってきた。これはかなりひどい状況です。
足の甲がパンパンです。
こうなると足が重くて歩きにくかったり。
一歩がでない。膝が痛くて、足を引きずる事が多くなったりするので。極めて危険です。
歩けなくなる前に絶対に治療が必要です。

原因は⓵血液循環

血液循環が非常に悪いと痛みが出る箇所が増えてきてしまいます。
これは膝の痛み以外にも想定されます。
まずは血液の循環をよくする治療をしてください。特に膝痛、股関節痛、足痛の方。

膝痛の名医を探す前にやることは?血液循環の改善をオススメします。
わかりましたか?ご理解いただけましたか?😇
もう一度強くいいますね。
広島市 膝関節症 名医を探す前に血液循環です。血液循環を良くする事です。

膝痛 股関節痛 足の痛みの方の血液循環をよくする方法を当院では教えています。足のむくみにも対応しています。

まずは簡単に足の血液循環を良くする方法を簡単に当院でやっている事をご説明します。
膝関節症の人に私はこれだけで治療結果をたくさん出してきましたそれがこのツボです。
これがうちの治療院の膝痛や股関節痛、足の痛みでベースのツボです。まずは試してみてください3ヶ月間やってください。

血海
三陰交
太衝穴
足三里
百会

このツボはネットに載っていますのでもっとわかりやすく書いてあるところもありますのでそちらを参考にしてみてください。
ネットで調べてツボの場所がわかった方で膝の痛み足の痛みがある人への血液循環はこれでよくなります。

まずは上記の事を3ヶ月やり続けてください。

今のツボをベースに自分で揉んでください。
必ず血液循環はよくなっていきます。
個人個人に差があるのでやってみてください。
努力をした人は必ず良い結果がでます。

関節リウマチの方にこのツボ療法と血液循環法を試した結果歩きやすくなりました。来院当初は膝もどこもかしこも歩きにくそうでしたがいまではお子さんが見てもわかるぐらい歩けるように改善されていっています。


広島足膝専門整体院での独自の血液循環法で他のどこに行っても改善されなかった事がよくなります。
ここまで良くなるとはおもいませんでしたと言われます。

膝痛の人や股関節痛の痛い人は血液循環をよくするとなんで
よくなるの?

言ってしまえば血液循環をよくすると体に溜まっていた硬い箇所がほぐれていきます。よく肩こりの方が言いませんか?【肩が凝ってから頭痛が来るんですよ】とかこれは血液循環が悪いですね。
それと同様に膝の硬いところもほぐれていくんですよ。だから勝手に膝の痛みがなくなっていくんですね😇

そんな簡単に本当に膝の痛みがなくなるんですか?という質問を良くされますが😅

自分の体に合った治療が絶対に私はあると思っていますし、その人がどれくらい治療に専念していくのかでよくなるのか悪くなっていくのかはわかれてくると思います。みんな最初は半信半疑なんです。半信半疑というかそもそも信じていない人がたくさんだとおもいます。何故なら3ヶ月から6ヶ月を飽きずにきちんとやるなんて難しいんです。

自分が3ヶ月間何かを続けることって難しいですよね?
私は3ヶ月ダイエットをやりました。もちろんきちんと結果が出ました

12キロ痩せました。

3ヶ月こうやってコツコツできる人なら膝の痛みは徐々に良い方向にいくとおもいます。
何かに真剣に取り組んで諦めないことは本当に大事です。

私のお母さんが良く言っていました。
努力は絶対無駄じゃない。
努力は成功の道。

ほんとその通りだなとおもいます。

話に戻ります。🙂🙂🙂🙂🙂🙂

うちの血液循環法はとてもあったかいです。
膝痛や足の痛みがある人股関節の痛みがある人は足先が非常に冷たいです。

広島足膝専門整体院独自の血液循環法
片方やるとこうなります。

明らかに赤くなっているのがわかりますよね?
とてもあったかくなり足の裏が赤くなります🦶

広島 足膝 専門整体院は膝の痛みは専門にしていますが腰痛、肩こり、頭痛の治療も行う事ができます。
広島 膝の痛
股関節の痛み 足の痛みには強い整体院です。
広島市 で膝の痛みに特化した治療を受けに来てみてください🙏💁‍♂️😷

良くなった患者様がお家の花壇を見てくださいと患者さん2人と見に行きました👁👨🏼

ほっこりしますね💆‍♂️
花の名前全部聞いたのですが全部覚えられませんでした。こんなに綺麗な花を庭にたくさん植えてたら玄関入って出る時とても気持ち良いんだろうなーと羨ましい限りです🧎🏻
花を見させていただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?