見出し画像

膝痛リハビリしてるけど痛みがおさまらない方読んでみてください。

まずリハビリで膝の痛みが改善されることはほとんどないとわかっていてこの記事かかせていただきます。
6ヶ月リハビリを頑張ったけど痛みが改善されないもう4ヶ月リハビリしたけど良くならないかたへ。
何がいいのかわからなくなってきた。
どうせこの記事も嘘ではないのか?
と先生を疑うほど
もうどうせ治らないと考えている方にこの記事読んでいただきたい。

膝の痛みは筋肉のマッサージ
リハビリで治る方はほとんどいない
注射を打った後リハビリをして帰る。
あなたかわってますか?それ

楽になるならいいとおもいます。
ただ痛みが増すと危険です。
無理に関節を動かしても変わらないんです。
膝痛の痛み膝の痛みが変わってない変化がないのは危険信号です。

この危険信号を見落とさないでください。

危険信号を見落とすとのちのち手術になります。
それか次に腰がいたくなったり、他のところも痛くなったりします。
危険信号を自分で感知しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?