見出し画像

2023.02.08. こんなはずではなかったんです

二日空いてしまいましたね。

確かに一昨日は寝落ちしました。気が付いたらスマホが枕元に転がってました。なので昨日は投稿しようと意気込んだのですが……

文字数が多すぎた(それも貼り付けた)せいか、編集画面が安定せず、終いには記事の9割以上を消してしまうという失態を演じてしまいました。

とりあえずこれを投稿したらリベンジです。

そんなドタバタだった昨日の帰りのBGMはこれ。

長尺曲が多めでCD2枚組で収録曲が9曲のみ。そして9曲中6曲が10分以上。聞き応え充分です。

そして今日のBGMがこれ。

何となく聞き慣れたアルバムを選びがちですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?