見出し画像

2023.01.19. 約1ヶ月遅れでホリデーアルバム到着です

昨日のMYLENE FARMERのコレクションアルバムが到着しました。

実は買っていたのはこれだけでなく、かなり前に出ていたこのアルバムも同時に購入してました。

BACKSTREET BOYS初のホリデーアルバムです。発売日からは3ヶ月、クリスマスからは1ヶ月遅れですが、まぁ、個人的にはクリスマスも何もないから関係ないですね。

ホリデーアルバムと言えば、やっぱりこのアルバム。

ここ最近はクリスマスシーズンになるとNo.1をとる位に定番ですが、その感覚が変わるのはいつになるのかな。

イギリスでの定番はやっぱりこれ。

個人的にはこっちの方が好きかな。今回のバックスのホリデーアルバムでもカバーされてます。

日本代表はやっぱりこれ。

初めて知ったのですが、2022年バージョンが出ていたのですね。また今年も出るんだろうなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?