見出し画像

2023.02.10. 金曜日で明日から週末二連休なんだけど、何故かワクワク感が無い問題

華金です。

まぁ、特に華金だからと言っても何もないのはいつものことだけど、何かこの週末は何かワクワクしない。

先週は土日とも朝早いのでちょっと気が重かったのですが、この週末は両日とも遅めの予定。それなのに何故か楽しみ感がない。

先週はライブが一本と整体の他は病院と検定試験のお手伝いだったけど、この週末は後者の二つは無し。それでも何となく嬉しい感じがしない。

先週は眠気がひどくてライブ後ものんびり出来なかったけど、この週末のライブは結構のんびり出来そうな感じ。でもどうしてもやりたい感が起きない。

まぁ、恐らく先が見えないのが原因なのかな?

そんなモヤモヤした生活の中、触手が伸びそうなアルバムが発売されるみたいです。

LINKIN PARKのセカンドアルバムの20周年記念盤です。

4CD+5LP+3DVDというボリュームも驚きだけど、もう20年になるんだぁ~というのも驚き。

そして待ちに待ったこれも販売されるようです。

ボックスセットとライブ盤のみのCDだ発売されることが発表されてましたが、今回オリジナルアルバムのハイブリッドSACDが発売決定です。

SACDハイブリッド1枚でこの値段。なかなか強気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?