見出し画像

スマホのケース選びもひと苦労

昨年末、iPhone 12 pro Maxを購入したわけだけど

忘れてはならないのがケース!

ケースがないと落としたときに不安だから

でもそのケース選びがまた大変、どれにしようかと何時間も迷う(笑)

どこで買うかっていったらAmazon

案の定、今回もかな〜り悩む

あーーーーーーどれにしよう!

そして迷った末、これに決めた↓

画像1

前の機種のときは手帳型ケースを使っていた

でも今回はデカいPro Max

かさばりたくないから、考えた末、手帳型はパス

そして色もいつもなら赤系か青系にするところを、いつもと違う色にしたくてグリーン系にした

素材はシリコンだから触りごごちはいいね

そしてしっかりフィットした!↓

画像2

毎回毎回ケース選びも一苦労

でも今回はばっちりハマったし、いい買い物をした

とりあえず、また2〜3年は悩まなくてすむね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?