見出し画像

何を続けて、何をやめようか

継続は力なり

何事にもメリットとデメリットがある

間違った方向へ継続しても、いい結果は出せない

去年やっていたことを今年も続けようか、それともやめたほうがいいのか決めようと思う

①web作成 本で勉強して簡単なホームページを作るところまで行った。その種の仕事に就くこともなく、そのまま放置状態。どうしようか迷ったけど、とりあえず続けることにした。

②ヨガ & 瞑想 これは言うまでもない。大好きなヨガは死ぬまで続ける。今は時代の変化が速いときだけど、そんなときこそヨガの呼吸で

③コーヒー これも当然、毎日淹れて飲む。焙煎も自分でやっていけたらいいなー

④フィットネスジム これももちろん続ける。ジムの空間が好き。


webはかなり迷ったけど続けることにした。ここで辞めちゃうのはもったいないかなーと。これからもっと勉強することあるのにって。

はい、去年と変わらない(笑)

変わったものは仕事かな。こっちも精一杯やる。

あとはやりながら考えて変化をつけていけばいい。

さぁ、今年もがんばろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?