見出し画像

すぐに行動したほうがいい

やりたいことはすぐにやったほうがいい

そうしないといつまでもやらないから

頭の片隅に、これやってみたいなぁ、ってある

でもすぐには始めない

実際、自分もWebデザインやてってみたいなって思って、始めたのが3年後(笑)

もっと早く始めていればよかった!って思うことは結構ある

経験が大事だから、さっさと経験しちゃったほうが後がラク

特に若者は20代の勢いがあるうちにムチャしてでも多くの経験を積んだほうが度胸がつく

年取ってくると勢いがなくなってくるし、世の中は所詮こんなもん、ってなって挑戦しなくなったりする(笑)臆病になる。

そう、人生楽しみたいなら挑戦し続けることだね

もちろん、やる気がなくなるときもあるけど

そのほうがずっと楽しめるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?