カチカチ山をやります

ただいま三股で絶賛稽古をしております。
どうも、劇団ヒロシ軍の荒木宏志です。

去年、北九州で公演した『カチカチ山』を今年、三股で再演出来るとは思いませんでした。しかも、公演がなかなか打てない状況の中での公演なので、とても感慨深いです。

僕も観客を入れての公演は約半年ぶりです。こんな状況だから、本当に仕方ないのですが、三股に永山さんに感謝です。

まぁ、とは言え、いよいよ本番が迫っております。
三股の人たちに是非とも観に来てほしいです。

どんな作品ですか?って聞かれたら

70年以上前に太宰治が劇団ヒロシ軍のために書いてくれた作品ですって言います。

不細工な男が美少女に翻弄されながらもそれでも想いを寄せる作品です。

バンドの演奏もめちゃくちゃカッコイイです!!!
いんつかさんのウサギ役もいんつかさんにしかやれないウサギになってきておりますー!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゆるドラ!その3
劇団ヒロシ軍 本公演
『カチカチ山』

【原作】
太宰治
【構成・演出】
永山智行(劇団こふく劇場)

○場所
三股町立文化会館

○日時
2020年
8月21日(金)19:30~
8月22日(土)14:00~
(※開場は開演の30分前)

○料金
一般2000円
大学生以下1000円
(※未就学児入場不可)
(※席数限定 各100名)

【出演】
荒木宏志(劇団ヒロシ軍)
隠塚詩織(万能グローブ ガラパゴスダイナモス)

【音楽】
柳田祐輔(ギター)
坂元陽太(ベース)
衛藤和洋(ドラム)

太宰治の小説を劇団ヒロシ軍が音楽劇にしました❗

↑上の画像をタップするとチケット予約のページへ飛びます!

限定100席ではありますが、まだまだ席に余裕ございます!

そして、コロナ感染症の対策をしたうえでの公演になっておりますー!

めめめ滅多に観れないからね!!!

面白いなぁ!応援したいなぁ!と思いましたら、是非ともサポートよろしくお願いいたします!サポートしてくれたものはすべて活動費にまわさせていただきます!!!