見出し画像

Razer Blade 15 2020 RZ09-03287にCatalinaを入れる夢(その3)

  あれこれいじっている間に、Windowsが起動しなくなり復旧に時間がかかりました。結局、MicrosoftのサイトからツールをダウンロードしてWindowsを再インストールしたため、RazerのRecovery Menuが効かなくなりました。現在、サポートに問い合わせ中です。

夢の続きは、その後進んでいません。
BIOS modを試みたのですが、AMIBCPでROMファイル保存時にunsigned romとして保存されるので、編集したROMが戻せません。
BIOS modができないと、グラフィックアクセラレーションを効かすことができなさそうです。

進んだ点は、AX201のWi-Fiカードをitlwmx + Heliportで使えるようになっただけです。
先は長そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?