見出し画像

BLOG:restart

2015年11月21日から8年近く、
VOCALOIDを使ったオリジナル曲や演奏動画、
オリジナル漫画等の投稿していたけど、
新たにアカウントを作成し直して、
創作活動を再スタートする事にした。

今更、新たに動画投稿サイトや漫画投稿サイトに参入し直すのは自殺行為にも感じてはいるものの、
身内の監視下にあるアカウントを継続させる事が、
僕の中では徐々にストレスになっていたので、
気持ちを切り替える事を優先する事にした。

アクションとかを見ていると、
身内で観ていないフリをして観ている人が多いので、
また探られそうでストレスではあるものの、
僕自身は周りに全く興味が無いので、
癒しの場として自分らしい投稿をしていきたいと思ってる。

今後、YouTubeに関しては、
今までみたいにチャンネルを分けずに、
音楽、絵、洋裁、アニメ関連、ゲーム関連の動画を、
全て同じチャンネルで投稿していくと思う。

漫画の方は、
以前のカラーイラストとは違って、
暫くはモノクロイラストにして、
以前より早いスパンでの投稿を目指してみる。

前回も全くだったので、
今回も成果は得られないのかもしれないけれど、
取り敢えずは、やりたい事を沢山やってみる。

7月の末から8月の頭には、
音楽系の動画の方も、
漫画の方も投稿出来る様に動きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?