BLOG:名探偵コナンの現状を御勉強

⚠︎この記事には、名探偵コナンのネタバレが多少含まれております。

小さい頃は【名探偵コナン】を観ていたけど、最近は全く観た事も無いので、『僕が7歳か8歳の頃から放送してなかったっけ?』『今どんな展開になってんのかな?』と少し気になって、コナン君の事を話している【ゆっくり動画】を今観てる。

この間、たまたまコナン君がついていたのて観ていたら、新一君と蘭ちゃんに告白して付き合い始める話しだったんだけど、新一君と蘭ちゃん、平次君と和葉ちゃんって僕の観ていた頃には恋人同士では無かったんだな。
小さいながらに恋人同士と勘違いしていたわ(苦笑)

そして今、灰原ちゃんと世良ちゃんも新一君を好きと言う事を知って困惑している所。
今そんな事になっていたんだな。

灰原ちゃんの事は、数年前にたまたま観た動画で少し耳にした事はあったんだけど、世良ちゃんもそうなのか‼︎
コナン君の恋愛事情の方が気になって、僕の知りたいファンの最終回予想みたいな動画が後回しになってる(苦笑)

ポケモンも知らない間にサトシ君居なくなったらしいので、そこそこ近い時期に放送が開始されたコナン君も後数年後にはクライマックスになるのかなぁ?
でも安室君と赤井さんが物凄く人気らしいから、放送を継続してほしい声は多そうだし、どうなんやろ?

僕は取り敢えず、阿笠さんが白なのか黒なのか灰色なのか、それが一番興味ある。
コナン君を普段観ない僕ですら、阿笠さんの黒幕説が未だに根強いから、僕が阿笠さんなら外に出たく無い(笑)
なので阿笠さんの潔白を‼︎

ただ僕が蘭ちゃんならコナン君の正体早目に知りたい。
アポトキシン4869の効果を知らないので何とも言えないのだけど、あれって個人差があるのかな?

新一君より灰原ちゃんって1歳年上らしいけど、同じ年齢まで戻った訳でしょ?
10年単位だったら一学年上になるもんね。
だとすれば難しいか・・・。

僕が蘭ちゃんで、どうしてもコナン君から新一君に戻れないのであれば、僕なら灰原ちゃんに自分用のアポトキシン4869を作って貰って飲むと思う。
アポトキシン4869の事は、まだ調べていないので薬の効果も知らないから、本来体を小さくする薬なのか、薬のバグで小さくなったのかも分からないんだけどさ。

でも灰原ちゃんと新一君が同じ年齢になった事を考えると、10歳前後若返るのだろうけど、12歳若くなるのかもしれないし、8歳くらいしか若くなれないのかもしれないのかな?

『同い年の恋人が良い』みたいな人も居るから、年齢差を考える人なら微妙か。
僕は前後5歳差くらいは全く気にならないので、間違い無く飲んでみるけど。
でも灰原ちゃんが色々な意味で作るの嫌だろうな。

まあ、この妄想も【名探偵コナン】という作品に無知だからこそ出来る妄想なのかもね(苦笑)
もう少し調べてみよう‼︎

因みに僕が【名探偵コナン】で好きなキャラクターは、世良真純ちゃんと工藤新一君です。

P.S. あれから調べたんだけど【アポトキシン4869】は毒薬らしい。
という事は、エラーで小さくなったのだろうね。
じゃあ、僕が蘭ちゃんでも無闇に飲めない(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?