はじめに

こんばんは。にゃんたぬきと申します。

声優の神谷浩史さんが大好きなのですが、ちゃんと追いかけるようになったのがここ数年のことで、まだまだファン歴がとても浅いです。

過去の作品が多すぎて全てを把握することがとても困難だと感じ、管理サイトを作ろうと思いました。

しかし、アニメからナレーション・歌や朗読と幅広く何から手をつけていいのか…そして自分のスキルも足りないこともあいまって一年ぐらい足踏みしていました。

そのあいだにもいろんな作品に出演されていて、このままではいつまでたっても変わらないと思い、とりあえずnoteに情報をまとめてみることにしました。

サイト制作は情報が集まってからどのように仕分け・管理をするのがいいかを考えても遅くないなと。noteで事足りるならそれでもよしという感じでゆるくやっていきたいと思ってます。

今日はFFT最終日、神谷さんがとても素敵すぎてとんでもなく悶えました。全通Blu-rayになることを願ってます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?