見出し画像

自分の人生の主導権を取り戻せ

周りの人にどう見られるか、親がどう思うか。
そんなことばかり気にして生きてたら、あなたがあなたじゃなくなるよ。

あなたの心にしたがって行動してください。
結果を受け止めてください。

もし今、ひどく落ち込んでる人がいるなら、その気持を無視するんじゃなくて、しっかりそのつらい気持ちをみつめてください。自分自身と向き合ってください。ツラくて、立ち止まっちゃってもかまわない。いつかまた動き出せる日が来るから。

あなたの人生はあなたのもの
自分のことを好きになれて、笑顔のあなたに、出会える日がくるよ。

大丈夫、あなたならきっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?