見出し画像

早起きのすゝめ

こんばんはHiroshiです。
この1年ほど、朝型モードから、諸事情あって夜型モードに変えてた。特に問題なく過ごしていたが、早朝のお散歩が出来ないというデメリットはあった。ひょんなきっかけで数週間前から睡眠障害になり、深夜1時に寝ても、5時6時に目が覚めるモードへ。

単に老化か?という話もあるが・・・

で、朝起きていると仕事を開始するまでたっぷり時間が取れ、とても心地よい。ついでに朝の散歩も再開した。それ以降、良いことがいっぱい起こるんだよね。誰に感謝してよいのかわからないけれど、感謝してます。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?