12月5日

わかってただろ?

長時間働くことは辞めることに繋がることを。

僕はもう長時間働けない。

しんどくなってこれまでも辞めてきた。

また繰り返してる。

その時は大丈夫と思って続けてしまってた。

そうだったな。

これもはっきりわかった。

長時間働くのは無理。

これが正解。

会社に行くのも無理。

これが正解。

答えはヒトツ。

ひとりでやれる仕事を作るしかない。

それしか生きる方法はなかったんだ。

毎回迷惑をかけて辞めていく。

ほんとの害人。

それでもなんも感じないよ。

これが俺なんだから仕方ない。

今はシャワーー浴びて微かな光を灯してるから大丈夫だが、明日はどうなるか…

電話嫌だな。

保険証とか返しにいくのやだな。

この年になっても子供みたいなこと言って

成長なんかしてない。

嘘ばかり

嘘ばかり
嘘ばかり
嘘ばかり嘘ばかり嘘ばかり嘘ばかり!!!

今日も終える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?