【有村ひろし、いろいろやってました vol.6】2023.9月中頃〜9月終わり

画像1 9月のハイタッチ会!初めての議会中開催でしたが、リアルタイムなお話ができました♪ 詳細はnoteマガジンにて♪
画像2 消防操法大会に総務企画委員として参加しました。いろいろ思うことはありました!
画像3 この時びっくりするぐらい頭痛してました。笑
画像4 クンオップンセン、タイ料理で元気に!
画像5 人生初の、情報開示請求!
画像6 暗い時の春日市議会の中。
画像7 福岡天神に!山本太郎が!来るー!!
画像8 山本太郎が!質問に!答えるー!!!!
画像9 戦没者追悼式。本当に戦争とか絶対起こしたらダメ。だけどこのままじゃ危ない。政治を変えないと。
画像10 ひまわり、という社会的にとても大きな役割を果たしてくてれいる場所。何か役に立ちたい。
画像11 市政報告会は、本当になんでもしゃべってしまいます。笑
画像12 参加者の皆さん!ありがとうございました♪
画像13 いろいろ聞いてもらえて、意見ももらえて、ありがたいです!
画像14 なんと!YouTubeで、1万再生!春日市議会では前代未聞!凄いことです!
画像15 そして、こちらの一般質問はなかなか再生が伸びません。悲しい。笑
画像16 ハイタッチする会の振り返りは、noteにて見てもらえます(^^)
画像17 木を切る。。。んー。。。切り方も。。。
画像18 春日市のカフェにてゆっくりタイムも必要!心の栄養!
画像19 春日地区敬老会に参加させていただきました♪ご年配の皆さんもとてもお元気!
画像20 来賓席はまだまだ全然慣れません。
画像21 ビンゴ大会も皆さん盛り上がって、中学生の歌や楽器の出し物も、素敵でした♪
画像22 増税?ダメ❤️絶対!福岡でもに!チーム有村ひろし集合!!!いつもいつもありがとうございます!!
画像23 議会の席。4年の任期もあっという間に過ぎそう。。勉強!
画像24 会派に所属しない私は傍聴しかできませんが、参加していろんな情報をキャッチ!!
画像25 FFFF 若いみんなが企画してくれたパレード!本当にみんな貴重な存在!
画像26 議員厚生会では、議員の健康やお金の使い途について、話しました♪
画像27 そしてやはり、ラーメンで元気をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?