見出し画像

有村ひろし、春日市議会議員になりました。 市議会報告1

5/1より春日市議会議員になりました、有村ひろしです。

4/16〜22の選挙期間中と、その前後にも、本当にたくさんの方のご協力をいただきました。その結果、4/23の春日市議会議員選挙の投開票にて、1729票をいただき、当選することができました。
応援、支援いただきました皆さん、本当にありがとうございました。


5/1より早速、春日市議会議員としての活動を始めています。
議員としての活動で、春日市議会ではどのようなことが行われているのか、発信していきたいと思っています。

また、政治活動として、どんな社会を作っていきたいのか、逆にどんな社会にしてはいけないのか、知ってもらう場所として、noteにて発信していきたいと思っています。
ぜひフォローいただき、情報を受け取ってください。

また、自治体議員として、九州では初めてのれいわ新選組公認からの当選となりました。
れいわ新選組として、とても大きな一歩目であります。だからこそ、多くの方の期待を日々感じています。
やらなければいけないことが山積していますが、地道に少しずつ活動を続けていきます。

春日市議会の1人として、れいわ新選組の1人として、少しでも良い社会を目指して、働きすぎて倒れない程度にがんばっていきます。


早速、5/11(木)と5/12(金)に春日市議会の臨時議会が行われます。
議長の選出や委員会の決定などが行われる予定です。
その様子も、YouTubeにて配信されますので、関心のある方は見てもらえると嬉しいです。

5/11(木)

5/12(金)


毎日初めてのことばかりですが、分からないことや疑問に思うところも、発信していけたらと思います。

春日市議会議員
れいわ新選組
有村ひろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?