【有村ひろし、いろいろやってました。vol.14 2024年2月後半〜2月後半】

画像1 奥田ふみよ!タコスキッド!有村ひろし!スーパーでお昼ご飯を買う!
画像2 タコスキッド!2人目!
画像3 分身のタコスキッド!
画像4 アンコンシャスバイアスについての研修会!
画像5 ジェンダー平等への道のりは長いけど、やれば変わります!
画像6 3月議会のお知らせ!
画像7 総務企画委員会 所管事務調査 について
画像8 夢見る校長先生 希望はある!
画像9 区長になる女 の告知!
画像10 市報かすが の表紙に有村の後ろ姿が!
画像11 かすが議会だより
画像12 ハイタッチする会!市政報告会! のシェアをしてもらいました!
画像13 美味しいものを食べて元気をもらいます!
画像14 ハイタッチする会!
画像15 ご参加ありがとうございました!(^^)
画像16 盛り上がりました!
画像17 タコスキッド太宰府市議と、給食の話題でも盛り上がりました!
画像18 消費税廃止 奥田ふみよ 山本太郎 れいわ新選組
画像19 YouTube!ありむらジャーナル更新!
画像20 区長になる女 映画を見て勇気も元気ももらいました!希望はある!
画像21 ありむらジャーナル!一般質問!
画像22 議会運営委員会! 本当によくない議会運営です。おかしい。
画像23 3月議会スタート!
画像24 地域のお宅でもちパーティー!
画像25 おはぎも作りました!
画像26 ありむらジャーナル!動議!波乱!
画像27 ありむらジャーナル!意見書通る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?