【有村ひろし、いろいろやってました。vol.20 2024年4月】

画像1 大島九州男カーが春日に!
画像2 目立って最高です!!
画像3 春日野小学校の入学式に参加させてもらいました!
画像4 長谷川ういこさん れいわ新選組のブレーンがテレビに出てくれました!
画像5 福津市にて!内田聖子さんのさんの講演会に!すごく勉強になりました!
画像6 ハイタッチ!市政報告会!
画像7 ハイタッチする会にご参加ありがとうございました!
画像8 石田しんいちろう 久留米市議会議員も参加してくれました!
画像9 告知ポスターを張り替えさせてもらいました!
画像10 事務所にて!誕生日お祝いにゲタをいただきました!貴重!
画像11 お誕生日のお祝い、ありがとうございました(^^)!
画像12 イラストをいただきました!ヨガの時の様子です!すごい!
画像13 春日野中学校の入学式に参加させていただきました!ご入学おめでとうございます!
画像14 れいわ新選組を広めるために! ポスターを貼らせてください!
画像15 ご協力よろしくお願いします(^^)
画像16 タコスキッドさんのご紹介で、新しいスーツを作ることに!楽しみ!
画像17 お気に入りの!おはぎ屋さん! 米花(はな)さん!
画像18 天神スタンディング!仲間がいるよ!ありがたいです!
画像19 すごくたくさんの仲間たち!!!れいわ新選組!
画像20 玄海町役場前にて、抗議活動!タコスキッド議員も!
画像21 高レベル放射性廃棄物を玄海町が受け入れる方向性について、反対!という講義活動!春日市にも影響ある!
画像22 玄海町議会 立派すぎてびっくり。
画像23 鳥栖市議 牧瀬あきこさんのお声かけに賛同! 久留米市議会石田しんいちろう議員も!
画像24 糸島にて!奥田ふみよさんの活動に参加!ガツガツいくよ!
画像25 休憩もちゃんととるよ!
画像26 ポスター貼らせてもらうよ!
画像27 みんなで協力するよ!!!
画像28 地元のコメダ珈琲にて、見覚えのある車が!
画像29 ついつい追いかけちゃいました!タコスキッド議員!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?