ふゆの仲間たち

まだ必要ないかもしれませんが、来るべき時に備えて温まりグッズのことなどを書きたい。

タートルネックセーター

これが結構寒さ防げるのよね、見た目もオシャレに見えたりするし、ただ

静電気でバチバチってするのは困る゚(´・_・`))) まだ必要でないけど洗濯しとこう。

100円ショップのドライバー手袋

私は手荒れ、けっこうするほうなのでハンドクリーム塗ったあとに着用してます。程よい隙間が空いていて、蒸れないし、お値段も手頃なので買いだめしてます。消耗品やから

セラミックファンヒーター

ちょっと温まるのに便利で数年前にホームセンターで購入したけど、調子に乗って使いすぎると電気代は、かなりの戦闘力をかもしだす!(>'A`)>ウワァァ!!

電気カーペット

地味なようでいて、しっかり仕事してくれる頼もしいやつ。

電熱ベスト

知らない人もいるかも?カイロを貼り付けたような感じの上着です。

専用のポケットにモバイルバッテリーを予備で入れておけば一日じゅう

使えたりもする。外出から帰ってきたら充電(。-`ω-) 暑い時は電源OFF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?