看板・ポスター・ゆるキャラ 三重その1

画像1 とびだし注意、このキャラは何だろう、ナスビの帽子?
画像2 巨大な牛乳パック、もうライダーたちの憧れの的!
画像3 桜の名所、偕楽公園、ここは津駅のすぐ近く
画像4 関西線、柘植駅は忍者の人形ディスプレイ、しんみりするね。
画像5 その昔、伊勢志摩でサミットというのがありました。オバマさんも来たのにねえ。
画像6 南伊勢のゆるキャラタイミー、目玉がいくつもあるねえ。どうして横顔?
画像7 滋賀県の飛び出しくんに対抗してオリジナル飛び出しくんだ!
画像8 これはなんていうキャラ? とにかく町の中に浮かんでいるねえ。
画像9 有名な国道沿いのたい焼きやさんのマッチです。近ごろ少しだけ値上げしたみたい。
画像10 ああ、カトレアさん、ハンバーグが食べたかったなあ。コーヒーも飲みたかった。
画像11 ファンタって、私たちのあこがれでした。めったに飲めなかった。飲んでる人はブルジョワだった?
画像12 田舎町、ホーロー看板そのまま残ってるんです。集めたんじゃなくて。
画像13 花嫁衣裳もホーロー看板にしてしまいました。ずっと残っていきますか?
画像14 ものすごい瞳、まるで絵に描いたみたいだね。音楽はどうだろう? それは人間的なものなんだろうね。