少し違う道を走ってみた!

画像1 ヤグルマギクが咲きました。青いのも混ざっています。
画像2 アグロステンマもゆらりと風に吹かれています。
画像3 なんじゃもんじゃは花盛りで、うるさくないけどワシャワシャしている
画像4 夕日に照らされたアヤメ、疲れているように見えたのは、自分がくたびれてたからでしょう。花たちは元気だった。
画像5 麦畑はどこまでも青く広がっています。何だか信じられないくらいに。
画像6 おバカの影がうつってるけど、何してんだろう。
画像7 飛行機雲はつれない。すぐに知らない所へ消えてしまう。
画像8 雲に意味を求めても、それは間違っている。雲は決して啓示ではないな。
画像9 日が沈んでいく。田んぼに水が張られた。
画像10 今日の仕事は終わり。明日はまたここからスタート!