中央道から湾岸道・三重県へ

画像1 中央道、東名越えて三重県へ!
画像2 いくつもの橋に導かれて走っていく これらは奥さんに撮ってもらったんですよ
画像3 しばらくはダラダラ走って、やっと名古屋港が近づいてきましたよ!
画像4 さあいよいよ、いくつもの橋を渡って三重県に向かいます。
画像5 どれが好き、どの橋がお気に入り、とかじゃなくて、橋へ向かって行く自分たちが未来的な感じです。でも、これらの橋も老朽化するでしょうね。
画像6 橋また橋、橋脚また橋脚、いつか終わるのだけど、この橋の洪水は楽しい。まあ、めったに通らないから、もの珍しいだけなのかもしれないけど。
画像7 太陽と橋脚が重なりました。早く帰らないと、日のあるうちに帰りたいです。
画像8 木曽三川ですからね、大きな川を三つ渡らなきゃいけないから、橋もたくさんありますね。
画像9 これまた違う橋、なのに違いが分からない。それは少し残念かもなあ。
画像10 ああ、これで終わり。もっとたくさん撮ってくれてたらよかったのに、まあ、どれも同じかもしれないな。