新千歳から関空へ、ピーチに乗りました!

画像1 新千歳空港からピーチに乗って関空まで行くことになりました!
画像2 たぶんこれに乗ったと思うけど、いつもながらドキドキしちゃうね。
画像3 新千歳を飛び立って、ずっと海沿いに西へ飛んでいくようです。
画像4 あれは洞爺湖でもないし、支笏湖でもないし、クッタラ湖? 登別あたり。
画像5 ほら、室蘭の白鳥大橋が見えます。今朝まであそこにいたのに、今は空から見てる。
画像6 渡島半島くらいまでは確認できましたが、本州は見えなくなりました。ずっと日本海を飛んでるらしい。
画像7 陸が見えたと思ったら、そこは千代川で、鳥取の町、砂丘や空港が見えました。
画像8 中国山地を越えて、岡山平野を流れる川を見ています。
画像9 瀬戸内海に出ました。左に旋回して関空に戻ってもらわなくちゃ!
画像10 吉野川の河口が見えました。海に飛び出ている徳島空港も見えます。あそこに降りてはいけないね。
画像11 これは友が島なのかな、もうすぐまた左旋回しますよ。
画像12 ずっと和歌山、紀伊山地が見えています。山が深いね。
画像13 やっと大阪の南、泉州地域が見えてきました。空港はもうすぐでした!