水が恋しい!!

画像1 伊勢の二見の菖蒲園、大賀ハスを見に行きました。菖蒲は夏草になっていました。
画像2 いつも、夕焼けは見に行きます。何か得するわけじゃないですけど。
画像3 いよいよ梅雨明けというところまで来ました。都会はどっちでもいいかもしれないけど、田舎ではもう少し続いてくれたらよかった感じです。水は天からの恵みであり、少しずつ日本は天から見はなされていると思います。
画像4 もうしばらくしたら、新米も穫れるでしょう。何だか今年も終わりそうです。オリンピックとかうるさいだろうけど、そういう騒がしさから離れていたいです。
画像5 私たち、みんなが水の中に生きているんですよね!
画像6 いくつもの水の道があって、そのはざまで生かされる私たちですね!