ワイドビューでうなぎ屋さんへ!

画像1 尾鷲を抜けて天狗倉山(てんぐらさん)を見あげる
画像2 その奥には便石山(びんしやま)がポコリと立つ
画像3 尾鷲湾が見えたら、二つの山も手に取るようで、尾鷲の町は守られている
画像4 海ギリギリに走っているはずなのに、ずっとトンネルが続く
画像5 二つ目のトンネルを抜けた海は下の方にある
画像6 いくつも入り江があって、港があって、町になっている
画像7 有名な新鹿(あたしか)ビーチが見える、お弁当を広げるとトンビに食べられてしまうよ!
画像8 熊野川を渡る鉄橋に来た! 川は濁ってるな、雨降ったから?
画像9 工事の船も出ています、何をしているの?
画像10 タグボートも出ていた、少し珍しい風景になってる
画像11 とうとう目的の新宮のうなぎ屋さんに来た! 今日は奮発するぞ!
画像12 中から外を見たらこんな感じ
画像13 特上のうな丼が来た! これを夢見てたんだ!
画像14 あれ、うなぎは二切れ? そうではなかったんですけど、でも、うれしかった。