見出し画像

今年も始動しました🔥情熱埼玉ピカピカ隊✨

ゴミ拾いで地域を変える活動「情熱埼玉ピカピカ隊」
今回も埼玉県川口市の西川口駅周辺のゴミ拾いしてきました。

今年最初のピカピカ隊。今回からNewアイテム「SRAビブス」を身につけて、世直し清掃活動です。



サンタコスの時もそうだったけど、目立つものを身につけてのゴミ拾いは気持ちが上がるし、注目度が上がってるのが体感で分かるから身が引き締まるよね。枚数の関係で俺は着けてなかったけど😅

空き缶がいっぱいで最終的には45ℓゴミ袋2袋分にもなっちゃった。

相変わらずポイ捨てゴミが多い街だけど、声掛けへの返答も増えて来て少しずつ街が変わっていけば良いな。

次回のピカピカ隊は22日に実施します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?