見出し画像

1人情熱ゴミ拾い 嬉しいプレゼント🍆

楽しい事の後には、やるべき事を

少し早く起きたので今日は地元でゴミ拾い。
今年21回目、トータル133回目の1人情熱ゴミ拾いスタートです。

いつもより早い時間にスタートしたんだけどねー。気温はグングン上がっていって、少し歩いただけで汗ダラダラ。
駅までの往復、みっちり2時間歩いてきましたが、グレーのTシャツってチョイスは失敗だったねー。

でも今日はいつもよりたくさんの人から声をかけてもらい、色々お話し出来たので良かったよ。

おまけに自宅に帰り着く直前にお隣のおばあちゃんに会って少し世間話。
ゴミ拾いしてるって話をしたら、綺麗にしてくれてありがとうって自分の畑で採れたナスをくれたよ。

本職の農家さんだからめっちゃ美味しそう😊
今日の夕飯は焼きナスだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?