見出し画像

ぴろートーク!レポ

「ストレートとして歩んできたけれど、最近女性同士の恋愛に興味が出てきました。」
そんな方にご来場頂くことが多いです。

男性とのトラウマ/出会いやきっかけなかった/世間体/元々女性が好きだけど業界から離れていた ...etc
経緯はそれぞれでいい。

バイセクシャル・アセクシャル・パンセクシャル ...etc
形もそれぞれだし、経験や年齢で変わっていい。

人生というキャンパスは自分の好きな色で好きな絵を。青に赤を被せていいし、白でリセットもいい。

一度きりの人生。
楽しいことをたくさん集めて並べて、自由に生きてぴろ達と一緒にいっぱい笑おう!🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?