見出し画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/透視*タロット♡あなたと彼の近未来】




2人の近未来は注意が必要です。

すれ違いが起きそうな気配とタイミングがありました。

楽な道に逃げたい、彼への気持ちを終わりにしたい、この恋から逃げたいと思ったときは、良くないタイミングと誘いが来ていると思ってください。

乗ったらダメなタイミングです。

後悔します。

〇〇さんと彼は苦しくても手放すことができない恋をしています。

彼も苦しくなって放り投げたいときがあるけど、○○さんを好きな気持ちを所化しきれず、戻ってきています。

2人とも、とことん向き合って、本気でもういいやと思えるまで消化しないと、次の恋には進めません。

近未来の彼は○○さんへの気持ちをどう持っていいのか、どうしていったらいいのか、自分の弱い部分も含めて向き合っている様子。

それを見た〇〇さんが、脈なしなのかも、もう諦めた方がいいのかも、と逃避して、毒だと分かっているけど楽な道に走ってしまうと、…余計にこじれます。

踏みとどまる、思いとどまることを大事にしてください。

甘い誘惑、逃げたくなる衝動、楽な道だと分かっている選択は、近未来でとらないこと。

2~3日後に近未来が到達します。

これが言っていたものか!とわかったら、慎重に、距離を置いて選別してください。


以上が今回の鑑定結果です。



【砂漠のハレム】が好きで、LINEマンガで繰り返し読んでます(*'ω'*)


漫画を購入して揃えていく棚の余裕がないので、同棲してからはコミックレンタルを活用してました。


今はLINEマンガ、ピッコマがあるので助かります✨


砂漠のハレムも初回特典つきの最終巻だけ本棚に入れて、あとは毎日コツコツと読み直している感じ(*'ω'*)


マンガ家さんに感謝の気持ちで貢献していきたいですが、今はわたしができる範囲で素敵な漫画を楽しんでいきたいなーっと。


わたしが出しているメニューも安い金額ではありません。


大事な時間とお金を頂いているので、気を引き締めて、毎日勉強だと思って、カードと信頼を損なうことがないよう、文章力も訓練して、納得できる安心できる結果と届けて続けたいと思います。



今日もよろしくお願いいたします(*'ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?