見出し画像

”【タロット占い】スケジュール告知*2022/07/05”

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます


💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕


 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、2年前の(スケジュール告知)リブログです✨

 2年前だけど、日付は7月5日でした。

 親友のお誕生日です💛

 高校からの親友2人とわたしは、同じ7月生まれ。

 7月でも、生まれた日にちで蟹座と獅子座に別れますが、わたしたち3人は、全員蟹座。

 おなじ蟹座だけど、生まれた時間、土地によって、もって生まれた性質や性格が異なります。

 占星術でふかーーく読み解くと、え!こうだったの!?この影響があったの!?なんて、びっくりするので。

 よかったら、占星術も、楽しんでみてください✨

 広瀬は、息子と弟と10日ずつ違いで、生まれてます。

 ぎりぎり○○歳で生んで、10日ですぐにお誕生日を迎えて○○歳になりました。

 未だに生んだのは、○○歳のときだから!と言い張ってますが(笑)

 今月も、楽しんでいきましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?