見出し画像

【タロット占い】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】


2人の近未来は休息が必要。

自分を癒す時間を作ってください。

近未来が到達する2日~3日後は、相手のことを考えない、自分の気持ちと体を優先すること。

疲労困憊です、心と体を休ませてあげてください。

2人とも相手のことを考えすぎです。

あれこれ考えて、相手を思いやる、相手のことを大事にすることは大切ですが、せっかくのお互いを思いやる気持ち、好意、誠実さは相手に届かないし、自分も届いた実感と安心感が得られないし。

現状をどうしようと思う気持ちで動けないままだし、疲れます。

一旦、ここでリセットしましょう。

2人の恋はこの先もまだまだ続きます。

長い道のりです。

疲れた時は休む、癒しが必要なときは心と体を癒す。

またしっかりと歩き続ける体力を回復させましょう。

何も不安になることありません。

彼には○○さんしかいないし、○○さんにも彼しかいないとお互いに分かっていますよね?

ずっと動かない恋はありません。

少しずつでも動いてます。

疲れた体と心を癒す時間を与えたって、振り出しに戻ることはありません。

近未来は、彼のために、自分のためにしっかりと癒しの時間を作ってください。

のんびり過ごしましょう。


以上が今回の鑑定結果です。


広瀬の息子は来月が誕生日!


炭治郎のバンダイ日輪刀を欲しがっているんだけど、ママも甘露寺蜜璃ちゃんの日輪刀が欲しい!!!!(笑)


発売されたばかりの定価で買うと高いので、今年のお誕生日に蜜璃ちゃんの刀は難しいなー…とリアル購入を考えました。


本当に、こういうおもちゃ好きなんです(*'ω'*)


2年ぐらい前は、息子とアースグランナーにハマり、元夫に「アースグランナーのイーグルシャークがほしい」と自分のお誕生日におねだり。


そのときはカインズの鍋スチーマーと悩んでそっちを選択(子供とわたしの分を購入しました)。


あとから買えばよかったイーグルシャーク(´;ω;`)と半泣きを続けているので、いつか必ず蜜璃ちゃんの日輪刀はゲットしてやる!!と思ってます。


広瀬も来月お誕生日、どんな占い師になりたいか、細かい目標設定、修正をしてもっともっと成長していく予定。


今月も残り2日、まだまだ頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?