見出し画像

【透視タロット】わたしと彼の近未来

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨


【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】


2人の近未来を見ると、お互いの気持ちがしっかり相手に向いてることがわかります。
何度も○○さんと彼を占う機会を頂いて、○○さんが彼との現状にすごく悩んでいることは分かってます。
分かってるからこそ、忖度や感情移入なしに断言します。
両想いです。
彼も○○さんが好きです。
現状だけを見たらすごく不安だと思いますが、近未来が到達する日には、○○さんが彼への気持ちを強く認識するし、彼が○○さんへの気持ちを強く認識します。
お互いに相手のことをちゃんと見つめる、相手に好意があることを自覚する、お互いの気持ちがしっかり相手に向かっている様子がありました。
今はまだ、気持ちだけ相手に向いている様子。
彼も○○さんが向ける気持ちに気付いていないし、○○さんも彼が向ける気持ちに気付いていません。
相手からしっかり向けられているのに届いていない状態なので、2人は不安に飲まれず、相手との絆とご縁をしっかり掴んだままでいられます。
それほど、お互いのことがすごく好きなんです。
安心できる未来がいつ届くのか、彼の様子からだと目安を出すことができませんが、動かない理由がちゃんとあって、気持ちがないわけでも、終わらせたいわけでもありません。
今回の近未来を受けとって、次の未来に繋げていきましょう!

以上が今回の鑑定結果です。


先週の日曜日はパパの日でした。

パパの日だったんですが、ママも一緒にショッピングモールに行って別行動!

ママは買い物を済ませて本を読む!と決めていたのに、パパとケンカしては「ママー!!ママどこー!!」と呼び出しの繰り返し…。

仲良くしてくれ(゚∀゚)!!!と心の声が爆発しました。

パパがいないときは、パパの日まだ?なんていうくせに、パパと会ってるときはケンカばっかりして、この現象は「ツンデレ」というものでしょうか。

違う疲労がたまりましたが、今週も元気の楽しくお仕事を頑張り、占い師としてもママとしても成長していきたいです!

よろしくお願いいたします(*'ω'*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?